出演情報♪

子供のころ言われて信じていたこと ブログネタ:子供のころ言われて信じていたこと 参加中
本文はここから

回答
「ガムはゴム」

ママに「ガムはゴムでできている。(パンツの)ゴムに味つけてるんだよ」

と言われ

保育園児りさ「え!?じゃーガムずっと咬んでたらパンツのゴムとかになるの!?!?」

ママ「そう!」

そう最近まで信じていた。。。( ̄Д ̄;;

それをりさ子に話したら

「あ!!それ ばぁばにこの前言われた!」



ってwww

ママは未だにガムをゴムだと思っているけど

あえて指摘しないwwwww

ここで出演情報ですラブラブ

来月6月17日 日曜日 に置物ならぬお着物で

本所吾妻橋周辺で開かれる

吾妻橋フェスティバル

に参加するのでお時間合ったら墨田区に遊びにきてねラブラブ

詳細わかったらまた連絡しまする~キスマーク

きっとスカイツリーもオープンしてるからにぎわうかな~ロケット